パンでつながる素敵な世界


by c-mart

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材!?

来週の月曜日のグランドオープンに向けて、日々精進しております。

ご期待にどれだけ応えれるのか・・・は、自分で決めることではないので、とにかく美味しいパンを作るよう心がけます。

有難いことに日々いろんな人が私に電話をくれたり、お店を訪ねてくれます。
まさにこれが「CONCENT MARKET」!

いろんな方と出会い、語り合うことで新たな創造を生む。これからどんなパン屋になっていくのか自分でも楽しみです。

先日、以前のお店で御贔屓いただいていた「パイ協会」の久保田さん、岩本さんがわざわざお店に遊びに来ていただいて、しかもオープンもしてないのにパイ協会のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!

パンも少し食べていただいてしっかり駄目だしも多少?ありましたが、そのいうところが好きです。
このサイトは、いろんな最新情報が見れて、とても興味深いサイトですよ。
よければ見てくださいね!
「パイ日和 おまけ」
# by c-mart | 2010-03-11 22:34 | ひとりごと | Comments(4)

今日もマイペース

大丈夫だろうか??・・・

いや、大丈夫ではないだろう・・・

口内炎がすぐ出来る。。でも、大してというか全然体重減ってません。。。

なぜか気持ちは、常に晴れやか!

自分の作りたいパン、自分が食べたいパンを作り、価値観の合う仲間達に囲まれて日々を過ごせることは、なんとも心地よい。

そして、いろんな人が毎日わざわざ自分のお店に足を運んでくれています。

うれしいですよ。そりゃ。だから、長話をついついしてしまう。

今日は、夕方に苦楽園で素敵なカフェを営む「cafe roots」の山田夫妻が来てくれました。
憧れの夫婦です。とても心地よい空気を持った夫婦。自分の店に誇りを持ち、大事に育てている様を陰ながら拝見しており、本当に尊敬しております。
f0209534_0112697.jpg

知り合って10年経ちますが、今まで写真なんか撮ったことないこの3人の私にとって貴重な1枚です。

よし!もう一踏ん張りです!

とりあえず、明日に備えてもう寝よ。
# by c-mart | 2010-03-09 00:22 | ひとりごと | Comments(1)

OPEN日程決定!

お待たせいたしました!やっと決まりました!


2010年3月15日(月)10:00amOPEN!

まだまだ様々な壁が立ちはだかっております今日この頃ですが、決めました!

あと、1週間と1日。試作も最初はどうなることかと思いましたが、やっと3日目の試作から手応えを感じれるようになりました。
f0209534_1161032.jpg
f0209534_1135134.jpg

f0209534_1143251.jpg

大した種類は出せませんが、ひとつひとつ気持ちを込めて作ります。開店のお知らせは、ブログと店頭表示だけにしますので大混雑はしないと思います。お近くにお越しの際は、是非覗いてみてください。

看板もやっとつきました。わかりにくいですけど、

「ここはパン屋ですよ~!」
f0209534_131844.jpg

# by c-mart | 2010-03-07 01:33 | お知らせ | Comments(13)

オープン間近!?

パンの試作に明け暮れようと思うのですが、なかなかいろんな手続きや備品の調達でうまくいかないここ数日ですが、なんとかなるでしょうと相変わらずの前向きな?発想で頑張っています!

そんな中、MHで常連だったお客様からの有難い差し入れや、外に出るのが億劫になっている大好きな婆ちゃんがわざわざお店に来てくれたり・・・いろんな方から励ましの声をいただいております。

もうそのうちオープンしますよ!ほんとに直前のお知らせになると思います。オープン時の特別なイベントは予定しておりませんので、そこは期待なさらずにお願いします。

お気に入りのこの棚に自分のパンを置く。美味しくいい感じに見せてくれると思ってます。お楽しみに!
f0209534_2347047.jpg

# by c-mart | 2010-03-02 23:51 | ひとりごと | Comments(2)

オープニングスタッフ募集!

【募集は、終了しました。多数のご応募ありがとうございました】

オープニングスタッフを募集しています!

勤務地:阪急夙川駅(徒歩2分)または
    Cafe de SHIOSAI内(阪急西宮北口徒歩3分)
業務内容:製造補助 兼 販売
勤務時間:7:00~20:00のうちで応相談
    お気軽にお問い合わせ下さい。
時給:800円〜

業務内容ですが、現在のところ製造補助と販売の仕事は分けていません。
店内の様子によりどちらも対応して下さる方歓迎です。

経験等の条件は一切問いません。絶対条件は、パンが好きな方!!

そして、明るく元気な方、是非ご応募下さい!

詳しくは…tel 000-0000-000 
mail naobanbanjp@yahoo.co.jp  岩井まで。
# by c-mart | 2010-03-02 23:51 | お知らせ | Comments(6)

カテゴリ

全体
お知らせ
ひとりごと
パン
コンセントレシピ
イベント
イベント
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

お気に入りブログ

シェフの日日是好日

最新のコメント

ご無沙汰しています! ..
by c-mart at 03:00
げんさん>えーと…究極の..
by c-mart at 23:21
美人ですよね
by げんさん at 04:29
コメントありがとうござい..
by c-mart at 10:51
Sちゃん>先日はいただき..
by c-mart at 10:34
Sちゃん〉元気ー?もう帰..
by c-mart at 23:29
Sちゃん>おめでとー☆気..
by c-mart at 22:11
ryoさん>先日はありが..
by c-mart at 22:36
Sちゃん>先日は身体大変..
by c-mart at 22:32
お久しぶりです♪ お花..
by ryo at 13:17

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

宝塚-SASI BAR-
at 2017-08-21 10:01
製造社員募集
at 2017-08-20 09:51
『よーいドン』
at 2017-07-03 10:22
行ってみたい図書館
at 2017-05-17 19:31
ゴールデンウィーク
at 2017-05-15 02:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧